動ける時に動く(転職)

こんにちは。かすけです。

建設関係会社で課長職をしながら0歳娘の子育てに奮闘する38歳です。

先日コンサルティング会社さんから転職の打診を受けていましたが、転職することを決意しました。

課長職として働き、出世ルートにも乗っていましたが、大きなチャレンジとなります。

出世の決め手になるのは、

①年収②休日③将来性

だと思いますが、この3つ以外に、かすけは動けるうちに動くという考えで転職を決意しました。

転職が当たり前になったこの時代、1社にとどまることのリスクを避ける選択をしました。

せっかく誘っていただいたのだから、違う環境でチャレンジして、更に成長していきたいと思います。

行動のみが、人生を変える手段とかすけは信じています

コメント

タイトルとURLをコピーしました